DAIKO::Ideas win
HOME
企業情報
行動指針
企業使命
社長メッセージ
基本情報
ネットワーク
事業ドメイン
プランディング
ダイレクトマーケティング
ウェブソリューション
組織紹介
HISTORY
採用情報
株式会社 大広九州
組織紹介
HOME >  事業ドメイン >  組織紹介 >  メディア プランニング
Media Planning
メディア プランニング
テレビ・ラジオ 説明...
新聞・雑誌 説明...
SPメディア 説明...
ダイレクトマーケティング開発 説明...
【全ての媒体特性を理解し、効率的な媒体計画を提案します】
広告の要素は、何か(商品・コンセプト)を誰か(ターゲット)にある手段(媒体)である表現をもって伝えることです。
メディアプランはこの手段、媒体計画に当りますが、全ての要素を常に他局と検討しながら媒体選択を行います。 ひとつのメディアに特化して熟知するのではなく、全てのメディア特性を理解し、かつ効率的なバイイングができなければ メディアプランは成り立ちません。
マス・メディア、アウトドア・メディア、インタラクティブ・メディア単体のプランも、 それら全てのメディアを多面的に融合させるプランもあります。 ターゲットとコミュニケーションを図るために、効果的、且つ効率的なメディアプランを提案・実践いたします。