まず、はじめに言いたいのは
「広告の世界はすぐに結果が出せる
世界じゃない」ということ。
現場にいた自分の経験からいえば
十年してようやく、という感じ。
なので、自己研鑽は当然だけど、
最初からそんな気負わなくていい。
まずは「少しでも前へ」の気持ちで、
先輩や会社を上手く使って、
小さな成功を重ね、自信をつけてほしい。
その意味では、
意外にその機会は早く訪れるし、
成長したい、強くなりたい
と強く思う人にとっては
居心地のいい会社だと思います。
とはいえ、あとで振り返れば、
だいたい成功の数十倍
失敗があるものです。
でも、やらかしたことだって
数年たったら笑い話。
一緒に面白いことやっていきましょう。
※インタビュー内容は、2022年のものです。
※インタビュー内容は、2023年のものです。
入社前と後のギャップや
生活の変化を若手社員に質問。
「広告業界のイメージは?」
「土日の過ごし方は?」など、
実際に入社したからこそ話せる
本音を聞きました。
職種 |
〇営業 〇メディアプランナー 〇クリエイティブ(コピーライター、CMプランナー、デザイナー) 〇プロモーション 〇マーケティング 〇WEB 〇経営計画(総務、人事、経営計画、経理) |
|
勤務地 |
■福岡本社 福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ11F ■南九州支局 鹿児島市加治屋町15-9 大同生命鹿児島ビル5F |
|
勤務時間 | 09:30〜17:30 |
弊社に入社希望の方は、「採用における個人情報の取り扱い(別のウィンドウに開きます)」についての内容をお読みいただき、同意の上ご応募ください。
エントリーして、